エクスボーテ / ビジョニックセラム 口コミ

アットコスメ > エクスボーテ > ビジョニックセラム > 口コミ一覧 > Bukoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 16件目を表示

Bukoさん
Bukoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2011/4/7 13:27:54

母からサンプルを頂きました。
これ、いいですよ。
朝のお手入れの最後、化粧する前につけます。
乳液状のもので、肌につけると、少しひんやりした感じがありますが、そんなに冷たいっていうほどでもなく、何となく気持ちい感じです。
これをつけた後、化粧ノリもアップしますし、今まで乾燥で一日の終わりには小じわができていたのですが、そんなこともほとんどありません。
そして、何といっても凹凸のない、ツルツルな美肌の持ち主に見えます。
肌が滑らかになります。
あと、今までTゾーンが少しテカったときにメイク直しをしても、いかにも直しましたみたいな、不自然な感じになってしまったのに、これを使ったらそんなことはなくなりました。
化粧直しも綺麗に、しかも薄づきでナチュラルに仕上がります。
ちょっとお値段が高いですが、お金に余裕のある方には絶対にお勧めです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Bukoさんのクチコミをもっとみる

エクスボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビジョニックセラムページの先頭へ