ジルスチュアート / ナイトジュエル サマーブルーム オード トワレ 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ナイトジュエル サマーブルーム オード トワレ > 口コミ一覧 > py21さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ202件中 189件目を表示

py21さん
py21さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/4/11 18:02:21

トップはシトラスで始まりミドルは甘いフローラル、ラストはウッディーノート。
らしいです。
あたしにはあまり違いが分かりませんが・・・
ひとことでいうと、『フレッシュな甘い香り』です。

宝石みたいで可愛すぎるボトル、前から欲しかったのですがナイトジュエルの限定ということで30mlを購入しました。

定番のナイトジュエルの濃厚な甘さに比べて爽やかな甘さです。
ジルバイと定番のナイトジュエルを足して二で割ったような香りです。

でもなんか匂ったことある香り・・・
持ってる香りとかぶったかも!と思ってドレッサーから探しました。
アナスイのフライトオブファンシーに酷似している気が・・・
見た目が可愛いし全然いいんですけどね(^^;)
おまけでもらったミニサイズといっしょにしばらくは観賞用です。

  • 2011-04-10 23:56:59 by py21さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

py21さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あんじぇ☆さん あんじぇ☆さん ナイトジュエルは好きだけど、これからの季節には濃厚すぎるなぁ…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトジュエル サマーブルーム オード トワレページの先頭へ