Rezept II / クレンジング ミルク 口コミ

アットコスメ > Rezept II > クレンジング ミルク > 口コミ一覧 > nijntje0918さんの口コミ

クチコミ

クチコミ536件中 277件目を表示

nijntje0918さん
nijntje0918さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない

2011/4/18 13:02:59

チューブタイプのサンプル使用なので評価ナシで。

まさしくミルク!なカンジの緩めのテクスチャ。(固いというクチコミもありますが…ワタシは緩いと思いました)
香りはハーブ系かな?スーッとする香りです。

たっぷり手にとってからクルクルなじませます。
どんどん肌に吸収されちゃうので量が少ないとお肌に負担がかかってしまいます。
(おかげであっという間に使い切りました(笑))

クルクルしているとだんだん手が重くなってきて、更にお肌に負担をかけない程度にちょっと我慢してクルクルするとふっと軽くなるカンジが。
この時点で既にお肌も柔らかくなっているような感触。
軽くなったら洗い流し。
後肌はとっても柔らかです☆
ややさっぱりめの洗い上がりではありますが、つっぱる感じもそれほどなく。
ポイントメイクは先に落としているのでわかりませんが、ベースメイクはキレイに落ちています。

使用する量にもよるかも…ですが、軽くなるまでに意外と時間がかかるかなぁ?


後肌の感じはキライじゃないけど、肌負担を考えて大量使いするとコスパはイマイチ(笑)。
購入はどうかなぁ…。

肌負担がちょっと気になるので、吹出物がたくさん出ているような時に使うのは厳しいかな、という印象です。

…とは言いながらも、もうちょっとじっくり使ってみたい(笑)。

現品購入…うーん、少し考えます(笑)

  • レセプトツー by nijntje0918さん
使用した商品
  • サンプル・テスター

nijntje0918さんのクチコミをもっとみる

Rezept IIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジング ミルクページの先頭へ