ドクターシーラボ / ベビーゲル 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > ベビーゲル > 口コミ一覧 > yuko20pearlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 12件目を表示

yuko20pearlさん
yuko20pearlさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2011/4/18 22:21:19

【2015年7月追記】
肌荒れでクリニックを受診したところ、ドクターシーラボはステロイド入ってるっておっしゃったのでビックリ(@_@)
どうしよう…定期購入してるのに。
けっこう被害者いるらしいです
【20150411追記】

本日ベビーゲルの定期購入電話しました。
さらに、ベビーゲルより現在の肌に合うと思われる【シーラボ 薬用アクアゲルSセンシティブ】の50gも購入。
試してみて、肌に合えばセンシティブをメインに使用するよう変更予定です。
やっぱり安心の私の肌に合う商品。
季節や肌状態が変化してもこちらは、私の肌に合う(*^^*)

★現在の肌に合うスキンケア商品★

一軍
★キュレル 薬用美白化粧水&薬用美白乳液(←美容液は肌に合わずNG)

二軍
★シーラボ 薬用アクアゲルSセンシティブ
★シャルラ ハンド&ボディークリーム

三軍
★シーラボ ベビーゲル

四軍←(←これから夏に向けて、肌に合わなくなる商品(>_<)廃棄するほど合わなくなる訳ではない)
★シーラボ ハンド&ネイル ゲルクリーム
★coyori 高保湿化粧水 しっとり
★DHC ECCP フレッシュローションF1

【2011年4月の口コミ】

定期購入中。シーラボのフォトホワイトCのゲルを日頃ねかハンドケアに使っててお気に入りでした。でも、成分的に、もっと肌に優しいものを求めて約半年前から、このゲルを日頃のハンドクリームがわりに。量が多く出すぎること、フォトホワイトCに比べて潤いがないこと、クマの絵が微妙妙なことから、定期購入をやめようと思っていたところ、最近、ボディが肌荒れ!

右腕の肘下の一部&右膝の裏の上の一部が、乾燥からくる?肌荒れみたいな感じに…(>_<)顔は花粉症の時期にも関わらず、かなり調子がいいのに、ボディが…ケアを面倒がって、肌荒れしてからバタバタして、という毎度学習しない私…(>_<)こういうこと、私は数年に一度必ずやらかします。早くツルツルに戻したいから、私はいつも【セラミド】。特に、ウマスフィンゴ脂質。どんなに肌荒れひどくても、ビューティアクトの【セラミド原液】、通販で買う水色の蓋の【うるおい】、第一三共ヘルスケアの【ロコベース】などのセラミド商品がいい肌に戻してくれます。セラミドだけでは乾燥しそうで心配な時は【プロペト】で蓋を。
さらにパワーアップして治したい時は、上から白十字のガーゼを。これで、ボディの肌荒れは、すごいスピードでツルツルになります。今年は、お正月開けから【エストロゲン対策】を目標に、イロイロ買って使いましたがボディの肌荒れをきっかけに基本に戻ってセラミドケアをボディにも顔にもしようと決めました。このゲルも【セラミド】入り。今は、顔にもボディにも使ってます。それにしても、私はボディの意外なヵ所?の部分が荒れるのが不思議。確かに皮膚が薄い部分だけど、汗疹ができるようなヵ所が普通は荒れるような…?これ、エタノールやフェノキシエタノールが入ってないので、安心。朝晩の顔のお手入れ、このゲルの後にクリームを塗ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuko20pearlさんのクチコミをもっとみる

ベビーゲルページの先頭へ