ザボディショップ / ハードワーキング ハンドクリーム HP 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ハードワーキング ハンドクリーム HP > 口コミ一覧 > ★りーりー★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ577件中 229件目を表示

4購入品

2011/4/22 11:45:40

通販の送料合わせの為に購入。
30mlで500円くらいだったと思います。


薄緑色のコテッとしたクリームで、よく伸びます。
割と固めのテクスチャなので塗った後もヌルヌルすることもないです。
潤いも長いこと持続しますので、保湿力はかなり高いと思います。
就寝前に塗っておけば、朝にはしっとりすべすべのおててに。

問題の香りですが、草っぽい独特の匂いがします。
香りによる癒しをハンドクリームに求めている方は好まれないような気がします。。。(薬草っぽい香りに癒される方もいるとは思いますが、万人向けではないような。。。)
「THE 薬草!!効きますよ!!」って雰囲気がものすごく出ている香りです。
私も特別嫌いな香りではないですが、好きでもありません。。。
さすがに会社での使用ははばかられるので、もっぱら家専用にしています。


あと押してもいないのに、いつまでもクリームがジワジワでてくる容器は改善してほしいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★りーりー★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★Liza★さん ★Liza★さん 香りの好みは分かれそうな感じ。 効果は抜群です。真冬の水仕事…続きを読む
koi*さん koi*さん 保湿効果はとても高いと思います。指先の乾燥にすぐ効きました。…続きを読む
RIKA0611さん RIKA0611さん 10月に30mlのチューブを購入して もうすぐなくなります。 仕…続きを読む
a-yukoさん a-yukoさん お誕生日にもらいました。 香りは独特ですね。 嫌いではない…続きを読む
jelly1979さん jelly1979さん 少し緑色をした柔らかいクリーム。伸びも良く、なじみも早くて○…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハードワーキング ハンドクリーム HPページの先頭へ