メルヴィータ / エッセンスビオ ストロベリー トゥースペースト(旧) 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > エッセンスビオ ストロベリー トゥースペースト(旧) > 口コミ一覧 > きゃりぃおんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

3購入品

2011/4/24 01:49:33

パッケージが可愛かったので思わず手にとってしまいました。
友達にちょっとしたギフトで面白いかな?なんて思っているうちに
価格もお手頃なので(歯磨き粉としては高いですけどね…)自分用にも購入しました。
ラッピングもステキでかなりウキウキで帰って使ってみたのですが、普段海外の結構清涼感のあるものを使っているので、少し物足りなく感じました。
Children’s toothpasteって表記もありますしやさしい成分でできているのでしょうかね?成分表記を見ても詳しくないので良くわかりませんが、カタカナがたくさんです。

夜はしっかりツルツルになりたいので使用した後に普段使いの物で磨きなおしてしまいました。

気分を変えたりするのにはいいかもなので、会社用としてランチ後に使います。
味は、幼少期を思い出させる懐かしい感じのいちごです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きゃりぃおんさんのクチコミをもっとみる

エッセンスビオ ストロベリー トゥースペースト(旧)ページの先頭へ