THREE / シマリング カラー ヴェール 口コミ

アットコスメ > THREE > シマリング カラー ヴェール > 口コミ一覧 > みや77さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ301件中 195件目を表示

みや77さん
みや77さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2011/7/25 11:05:10

追加購入でコメント&星追加。

最初限定のC01を買ってキラキラ感が良くてハマりました。
でも、これ、色ごとに微妙に配合が違うみたいで、
大粒のラメ感が強い物もあれば、細かなパール感が強いものもあるので、
肌に乗せた時の発色を確認してからの方がよいと思います。

ルースパウダー状のシャドウだけど、
お粉は結構しっとりしていて、肌にぴたっとくっつきます。
だからラメ感だけ残すのも、しっかり色を発色させるのも思いのまま。
グラデーションを作る事もできるし、
少し湿った筆にとってラインにする事も可能。
持ちはなかなかよいと思います。
逆さにしちゃうと、空けたとき粉が舞うので、持ち運びには適さないかも。
お家で保管してます。


C01 GLEAMING COPPER(11年春夏限定)
新しい10円玉みたいな色で、発色はかなり良いです。
見た目は結構赤みの強いコッパー色ですが、
肌に乗せるとオレンジっぽいコッパーになります。
ベースというよりはアクセントになる色でした。
定番の05番と似た色だけど、ベース的に使うなら05の方が無難だと思います。
こちらは、焼けた肌にがつんと効かせたい感じ。
ラメ感はこっちの方が強いです。
反射率が高くてピカピカ光ります。パールじゃなくてメタリックな輝き。
カーキのシャドウに合わせて、下睫毛のラインっぽくいれる提案がされてました。
アイシャドウ的にぼかそうと思ったら、指に取った方がよい感じ。
光の当たり方によって、細かく瞬くところがキレイです。

04
ゴールドベージュという感じ。
アイホール全体用。ナチュラルに瞼の彫りを強調したいと言ったら
こちらをお薦めされました。
普通の人より暗い肌色の私の肌より若干くすんだゴールドベージュ。
他のアイシャドウの発色を高めるためのベースには使えないけれど、
私の目的にはぴったりという所でしょうか。
普通こういう色ってパール感が強い物が多いのだけど、
これはパールじゃなくてメタリックなラメ感が強いです。

07
グレイッシュピンクベージュです。
アイホール全体用。こちらもナチュラルに瞼の彫りを…、といったらお薦めされました。
こちらはパール感があります。
こういう色、秋冬は絶対重宝するって思って買っちゃったんだけど、
後々、グレイッシュな色合いが似合わない私が使うとくすみに見えるということに気づき撃沈です。
どちらかといえば04より汎用性は高いし女っぽいと思うんですけどね〜。

13メタリックパープル
こっちは全然買うつもりはなかったんだけど、
MAさんがお薦めしてくれて、つけて惚れました。
濃くて強い色で、しかもガンガンのメタリック感。
パーリーじゃないせいか、濁りません。
絶対使いこなせない!って思ったんだけど、
意外や意外、ぼかすと目元に強さと色っぽさが出るんで、
なかなか良いなあと。
目尻側に上下ラインっぽくいれて、丁寧にぼかすのがよい見たいです。
これ以上ラメ感が強いと、クラブっぽい感じになっちゃうし、
普通のプレストタイプのシャドウだと、
発色しすぎたり粉っぽくなるだろうな、と思うので、
これは、このブランドならではの絶妙の仕上がりだと思います。
あまりに気に入ったので、他のアクセントカラーも欲しくなってきた…。

使用した商品
  • 現品

みや77さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Tito555さん Tito555さん 派手になりすぎない艶っぼい光沢感が上品に見えるので気に入って…続きを読む
☆栞子☆さん ☆栞子☆さん ICE BLINK 一言で言うと、使える色です。シアーな質感なの…続きを読む
hal-uさん hal-uさん 23 DAWN PATROL(濃いピンク)を購入。 見た目…続きを読む
☆rin-go☆さん ☆rin-go☆さん 06 FALLEN ANGEL 薄すぎず濃すぎず、ピンク自体は若干くすんで…続きを読む
シマリング カラー ヴェールページの先頭へ