クリード / ベチバー オードパルファム 口コミ

アットコスメ > クリード > ベチバー オードパルファム > 口コミ一覧 > Buttercupさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 8件目を表示

Buttercupさん
Buttercupさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/5/6 21:03:08

 香水専門店で、120mlのフルボトルが1万3千円とお安くなっていたので衝動買いしました。

 もともと女性らしい香りが好みで、なかなかユニセックス物や、メンズ物には触手が伸びないのですが・・・。

 トップの青々しさをやり過ごすと、なぜかロエべのキサスキサスキサスによく似た香りに・・・、というかほぼ同じ。

 私の肌の上ではミドル以降ずっと(というか、トップを過ぎるとミドルを通り越して一気にラストノートに行ってしまう物が多いので)キサスキサスキサスの香り・・・。
 元々キサスキサスキサスがとても気に入っていて、夏用に購入予定だったのですが、これを手に入れたのでしばらくはこれでいいかなという感じです。

 こちらの方がややメンズっぽいきりっとした香りの様にも思えるのですが・・・。キサスキサスキサス自体レディスですが男性でも違和感のない香りなので何とも言えず・・・(あまり参考にならず、ごめんなさい。)

 とても気に入ったのですが、次は多分キサスキサスキサスの方を購入すると思います。何故なら、唯一キサスとの相違点とも言える「青さ」が微妙に好きではないから・・・。

 という訳で、キサスキサスキサスがお好きで、もう少し夏らしい物をお探しの方にオススメです。

 もしくは、トップ〜ミドルの青さをやり過ごす事ができれば、ヴァンクリーフ&アーペル・フェアリー・ODTをお好きで、夏には甘すぎると感じている方にも良いかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Buttercupさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ブルバード・SUZUKIさん ブルバード・SUZUKIさん クリードの中で一番嗅いでみたかったこちら。 さわやかな酸味、…続きを読む
ESCMさん ESCMさん つけてすぐは柑橘系の爽やかな香り。 そのあと、石鹸のような優…続きを読む

クリードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベチバー オードパルファムページの先頭へ