DHC / フォースコリー 口コミ

アットコスメ > DHC > フォースコリー > 口コミ一覧 > ごりごーりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1843件中 787件目を表示

5購入品

2011/5/10 02:45:23

朝1錠、夜1錠を食事の直前に飲んでます。食後に飲むよりも食前のほうが効果がある気がします。
たまに夜だけ2錠にしてみますが、そういう時は下痢気味になります。適量は人それぞれなので、様子を見ながら試すといい商品なんでしょうね。

ダイエット効果はあまり?わからないですが、確かにちょっとだけ体脂肪が減っているかも。沢山食べてしまうので痩せるほどじゃないけど、これを飲んでいると、食べてもちょっと安心かな。でも最近は食べ過ぎて太ってしまったので、飲んでるからって食べていいわけじゃないなと思います。

効果を感じるにはコツもあるかなと思います。
規則正しい生活をしていると便通も同じ時間にあってスムーズです。
逆に生活リズムが崩れると出なくなってしまうこともあります。

また、出ないことが続くとかえって便秘になってしまうこともあります。そういう時は便秘薬で開通させると元のリズムに戻ります。詰まってしまった後はヘドロっぽいけど、調子がいい時はつるんとバナナです。ただ、全部出たのかわからない感じがあるので、もうちょっと出た後のスッキリ感があればなー。

もともととても便秘症ですが、これを飲んでいる方が便秘にはなりにくいので、リピートしています。
飲み始めたころ、オナラや便が臭くて、どーしよーと思ってましたが、多分デト効果だったんじゃないかな。臭いは続けているうちに普通になりました。代謝がよくなったのかもね。

今後も続けるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごりごーりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

teo1790さん teo1790さん 口コミがいいので購入してみました。 飲み始めは、お腹がちょい…続きを読む
●莉緒・ナルド○さん ●莉緒・ナルド○さん なんとなくずっと飲み続けてましたが、久々に体重計にのったらけ…続きを読む
ミキティ♪♪さん ミキティ♪♪さん 基礎代謝を上げて少しでも痩せやすい体になればいいなと思い飲ん…続きを読む
ホワイトヘーブンさん ホワイトヘーブンさん 私は朝食後に飲みました。匂いが独特なので、飲みにくいです。私…続きを読む
ひよばんさん ひよばんさん 飲み始めて1週間。 ウォーキングしてるのもあるかもしれません…続きを読む
フォースコリーページの先頭へ