ティモティア / バリアバランス保湿ジェル 口コミ

アットコスメ > ティモティア > バリアバランス保湿ジェル > 口コミ一覧 > haconamoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 29件目を表示

haconamoさん
haconamoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2013/7/1 00:16:09

香りについて評価が低いようですが、これはティートゥリーも知らない方が勝手にケミカルなものと勘違いしているようです。公式サイトにも書いてあります!
成分表と内容くらい調べて理解しできる人だけがクチコミを書くべき。
アロマにもありますよティートゥリー。

アトピーの人にはぜひ使っていただきたいです。全く刺激がありませんでした。

ティートゥリーがアトピーに良いので、これが入っているスキンケア商品を探していました。

無料サンプルを使ってみたら伸びもよく、ベタベタしないのにすぐに乾いてしまう感じもない。
お肌がぷるんとなって、内側からハリが出てきました。
肌の色むらや赤みも消えてくれました。
肌がするん、とやわらかくなりました。

ティートゥリーの香りはパンチのあるものですが、元々こういうものですし、化学的なものでなく天然のものです。
香りがきついと敬遠する人がいるのが残念です。
松の木の香りようなです。免疫効果があって体にも肌にも良いんです。

酵母菌やアトピー肌さんにとっては不可欠なセラミドもきっちり入っていますし、余計なものが入っていない。

ドクターシラーボのアクアコラーゲンゲルに並ぶほど、もしくはそれ以上の効果を持っていると思います。

ただ、良いものなだけに値段は高い。
高くて絶対肌荒れできない時にしか使えないですね…。
もっと安くなれば本当に嬉しい。
コストパフォーマンスが良ければ☆7!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

haconamoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

12hiris09さん 12hiris09さん 重度のアトピー。 でも、ステロイド漬けの生活をやめたくて、塗…続きを読む

ティモティアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バリアバランス保湿ジェルページの先頭へ