アンプルール / ラグジュアリーホワイト クリームAO 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイト クリームAO > 口コミ一覧 > marissa20さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 27件目を表示

marissa20さん
marissa20さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1

2012/5/6 20:57:50

トライアルキットです。
これは2日分しか入ってませんでした。

このクリームかなりこってりしてます。夜のみ使用で、シリーズ最後に塗ったら、テカテカしててあんまり中に入ってる感じはありませんでした。
でも次の日の朝はちゃんと入ってるのか、油浮きなどもなくしっとりしていました。
ただこのシリーズ全部使用したら、ほんとに白くなると思います。
まずこのシリーズを使った次の日の朝、洗面台の鏡を見てビックリ!!
思わずけっこうな大声で「白っ!!!」ってゆっちゃいました。
かなりくすみ抜けしてるというか、透明感が出てるというかとにかくここ最近見たことなかった白さでした。
このクリームの使用が終わったらここまでの感動はなかったので・・・
シリーズ使いした方がいいんでしょうが・・・このこってり感はちょっと今からの季節には私にはかなり重いし、それにこれ現品ちょっと高すぎる↓
ということで諦めます。


=追記=

やはり美白したくてサンプルの時けっこうよかったしセットで少し安くなっていたのでおもいきって購入しました。
なーんか合いませんでした。
サンプルの時かなり感動の白さになっていたのに・・・まぁセット使いしてないというのもあるのかもしれませんが・・
白さの感動もなく、保湿力も微妙、その上1週間くらい続けてると、肌荒れしてきました。
安くなってたとはいえ高い買い物だったのに・・・
残念です。

使用した商品
  • サンプル・テスター

marissa20さんのクチコミをもっとみる

ラグジュアリーホワイト クリームAOページの先頭へ