スティーブンノル / コレクション カラーシャイニング エッセンス EX 口コミ

アットコスメ > スティーブンノル > コレクション カラーシャイニング エッセンス EX > 口コミ一覧 > スノーウィさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ950件中 882件目を表示

7モニター・プレゼント

2011/5/22 14:12:02

まず、最初は使ってみるとき勝手にスプレーと思っていました。実際使ってみるとどうもフォームのようだったのでちょこっと出したらムース状だったので「これはムースだ」と思い、ピンポン状ぐらい出してみたら、ムースよりクリーミーな感じで肩までのボブの私には3倍ぐらい多く出してしまいました。
使う方はちょっとずつ出してみて使用量を調整した方がいいです。

必要量に関してはパッケージには適量となってますが、だいたいの目安を書いておいて欲しかったかも。
パッケージは素敵だと思うのですが、もうちょっと使用説明や他の製品との違いの特性がわかるといいな。
せっかく良さそうなものも店頭で手にとったときに買おうか決めかねてしまいます。

困った点はそれだけだったんですが、その後は普段髪の毛を洗った後大きなビー玉ぐらいの量を馴染ませてドライヤーで乾かしています。

ムースクリームのような感じなのでベトベトしすぎず、サラッとしっとり馴染みます。
これまで、洗わないトリートメントに関してはオイルばかり使っていたので、オイルより気に入りました。

効果に関しては、使った翌日すでにつややか、しっとり。おぉーー!これはいい!

4、5日使うと髪の質感が変わってきました。なんていうか、丈夫なきれいな髪の毛の人って感じ!
冗談でなくこれは手放せない。
ホントに良いです。
お試しでも悪いなら悪いと書きますが、本当に髪質が変わってきて、シャンプーのCM系の髪っぽくなってきた感じ

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

スノーウィさんのクチコミをもっとみる

スティーブンノルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コレクション カラーシャイニング エッセンス EXページの先頭へ