アベンヌ / ジェントル プロテクティブ トーナーnf 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > ジェントル プロテクティブ トーナーnf > 口コミ一覧 > 危機管理さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1149件中 28件目を表示

危機管理さん
危機管理さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2011/5/22 19:00:43

25mlの試用見本の試用ですので、評価は控えます。
以前、某ドラッグストアにてアベンヌウォーターを
購入した際にこちらを2本頂きました。
ありがとうございます。

敏感肌用の化粧水ということで、
期待しながら使用。
先日1本を1週間(朝晩使用)で使い切りました。
現在、試用見本2本目使用中です。


色味は透明と白で、軽く振ると混ざって白くなります。
香りは・・『石鹸水にベビーパウダーを混ぜた』ような感じに感じました。相変わらず、もやもやとした表現で申し訳ありません。(--;)
香りはそこまで強い印象はなかったので、後々気にならなくなりました。


【使用していて感じた事】

○付けた感じは『スッ』とします。爽やかな使用感と言いますか‥。
これは、成分中のフェノキシエタノールの効果でしょうか??
コットンで優しくつけた後、
その後のハンドプレスで徐々に馴染んでいきました。
○刺激も特に感じず、一先ず安心しました。
翌朝も荒れや赤みが出ることもなく落ち着いていました。

△私の出し方が悪いのか、
手に出そうとすると『ドバッ』と出てしまうので、
コットンに出して、優しくパッティングしています。
△あまりしっとりとはしません。
サラッとした使用感なので、この化粧水の後、乳液やクリームは必要です。


【現品購入は検討中・・。】
手元にサンプルや試供品などがありますので、
そちらを一通り試してから、現品購入するかを決めていきたいと思います。
好印象でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果
低刺激
爽快感
商品情報
アベンヌ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

危機管理さんのクチコミをもっとみる

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェントル プロテクティブ トーナーnfページの先頭へ