健康コーポレーション / エステナード ソニック 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > エステナード ソニック > 口コミ一覧 > mana_poohさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ43件中 24件目を表示

mana_poohさん
mana_poohさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/5/22 15:08:10

プレゼントしてもらい、使っています。
本体が安いのに、ジェルを定期購入しなくちゃいけないという点がちょっとな〜と考えてしまいますが・・・
それを考えても美顔器としては安いですよね。

イオン導入導出オンリー、超音波美顔オンリーと、それぞれの機能しかないものを1台ずつ持っていますが、こちらのエステナードソニックは1台で両方の機能を備えているのがいいです♪

イオン導出は思春期の娘にも使わせています。
水道水ではなく、拭き取り化粧水を使っていますが、確かに黒く汚れがとれています。

ジェルは付属のものではなく、別メーカーさんのものを使っています。

私は顔に残ったジェルは軽く洗い流すようにしています。


やりすぎは逆にお肌に悪そうなので、週1回週末のお楽しみという感じで使っています。
目に見えてどうこうという変化はありませんが、続けることで10年後、20年後に差が付くと信じて続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mana_poohさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

atanaさん atanaさん ジェルを定期購入すると、980円で購入出来る美顔器です。 …続きを読む
NENEchanさん NENEchanさん 980円という安さと、安西ひろこさんが愛用しているとの広告で…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステナード ソニックページの先頭へ