ジルスチュアート / ナイトジュエル サマーブルーム オード トワレ 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ナイトジュエル サマーブルーム オード トワレ > 口コミ一覧 > mayu1003さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ202件中 140件目を表示

mayu1003さん
mayu1003さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/5/30 23:34:01

ちょうど発売日にお買い物に行っていて、
ムエットを頂いた主人も私も、3歳の娘も気に入り、購入決定。

私よりもこの香りが気に入った主人に50mlを買ってもらいました。
一緒に頂いたミニサイズは中学一年の娘に。

甘くて、少しパウダリーですけど、定番のナイトジュエルよりは少しさわやか。
同じパウダリーでもクロエは苦手なのに、こちらは大丈夫なのって不思議ですよね。

パケも女の子らしくて可愛いですが、調子に乗ってたくさんつけると酔いやすいです。
私は好きですけど、真夏にはちょっと暑苦しい香りかなぁ?

ドレッサーに置いてあると、可愛くて満足度アップしますね。
いかにも、ジルスチュアートって言う感じのアイテムだとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mayu1003さんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトジュエル サマーブルーム オード トワレページの先頭へ