Hanskin(ハンスキン) / ナチュラル リッチ ハンド クリーム 口コミ

アットコスメ > Hanskin(ハンスキン) > ナチュラル リッチ ハンド クリーム > 口コミ一覧 > blackcat_silvermoonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 3件目を表示

3

2011/6/4 00:56:09

荷物の整理をしていたらどこからか出てきたので使用。
いつ、どこで手に入れたんだろう?
おそらく韓国に行った知り合いの方からもらったんだと思いますが。。。

結構伸びて塗った後の感触はさらさら
気持ちいいですね。
現在特に手荒れがないのでそういった辺りに効果があるかはちょい不明ですが、
水仕事をした後や手を洗った後にささっと塗って気持ち通いのが好感触。

ただ、香りがちょっと苦手です。。
私はハンドケアは良い香りのするものでアロマテラピーを楽しむ感覚でいたいので、ジュリークやロクシタン、ヴェレダあたりの商品と比べると劣ります。

忘れておいてなんですが、せっかく頂いたもので使い切るつもりです。
自分で購入はないと思います。

使用した商品
  • 現品

blackcat_silvermoonさんのクチコミをもっとみる

Hanskin(ハンスキン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラル リッチ ハンド クリームページの先頭へ