ルナソル / サマーキット2011 口コミ

アットコスメ > ルナソル > サマーキット2011 > 口コミ一覧 > デューク桜上水さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 58件目を表示

6購入品

2011/6/8 20:23:33

そういえば今日が発売日でしたね。忘れてました。
仕事から帰ったら荷物が届いていて、仕事の疲れも吹っ飛びました。

<EYES・EX03 サマーオーシャン>
イラスト付きの説明書が入ってました。
ケース表面のロゴがピンクで可愛いです。
ハイライト…………淡いピンク
メインカラー………ピンクゴールド
ニュアンスカラー…グリーンがかったホワイト
シェードカラー……チョコレートブラウン

全体的にゴールドニュアンスです。
EX01・シェリーオーシャンも持っていますが、
同じゴールドニュアンスでも、こちらは暖かみを感じます。
個人的にはこちらの方が使いやすくて気に入ってます。

<リクイドリップス・EX05 ナチュラルピンクベージュ>
ピンクベージュ〜?私にはレッドベージュに見えるがなー…
無難なベージュなので仕事用に使います。

ネイルフィニッシュ・EX32 シャイニングゴールド>
ゴールドに大小のラメがザクザク入ってます。
5mlと少量なのが良いです。使い切れそうなので。

<ボディプロテクター>
30ml、使い切りサイズ。
ルナソルカラーのブラウンにピンクのロゴが可愛いパケ。
使用感は水っぽい。日焼け止めの香りが若干します。
肌に伸ばすとサラッとするけど乾燥する感じです。
SPF50は普段使いできないのでゴルフに行く時にでも使います。

<ビーチサンダル/オリジナルバッグ>
オマケといったところ。ビーサンは使うときがないので、
妹にあげました。バッグはオマケにしては良くできてます。
内側がピンクの布張りで外側のゴールドブラウンとの
コントラストがきれいです。サブバッグとして通勤用に
使えそうです。

今回の限定キットはピンクとブラウン、ゴールドのバランスが良く
ひと夏おもいきり楽しめそうで、今から気分が高揚します。
購入して満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

デューク桜上水さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よこはまっこさん よこはまっこさん 5/28に電話予約して、発売日に取りに行きました。 早速アイ…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サマーキット2011ページの先頭へ