ルナソル / サマーキット2011 口コミ

アットコスメ > ルナソル > サマーキット2011 > 口コミ一覧 > よこはまっこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 52件目を表示

6購入品

2011/6/10 11:12:05

5/28に電話予約して、発売日に取りに行きました。


早速アイシャドウ、リップ、ネイルを使っています♪


アイシャドウ
スキモデを華やかにした感じの仕上がりで上品でした。
夏の日差しにも負けないようなパッチリな目になりました。


リップは
無難なベージュ系のお色でした。
私はグロスをのせて使ってます。


ネイルが思っていた以上に良かったです!
ラメがものすごいので安っぽい感じにならないか心配していたのですが、
塗ってみるととっても上品で綺麗な色でした。
そのままでもいいし、重ねてもよさそうだし楽しめそうです。


日焼け止めはロゴがかわいく、中身は普通な感じで使いやすそう。


ビーサンもとてもかわいいお色でした。


あとはバックも思っていたよりしっかりしていましたよ。
海やプールで日焼け止めや小銭を入れて持ち歩くのに丁度いい感じでした。



どれも気に入ったので満足しています♪


ただ、店舗限定だったり、予約が取りにくかったりするのが
ちょっと...
なのでマイナス1にさせていただきました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よこはまっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

デューク桜上水さん デューク桜上水さん そういえば今日が発売日でしたね。忘れてました。 仕事から帰っ…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サマーキット2011ページの先頭へ