イプサ / ME モイスト 3 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME モイスト 3 > 口コミ一覧 > 梅びし子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 72件目を表示

4購入品リピート

2011/6/18 12:14:11

1月の終わり頃にサ゛タイムリセットアクアとセットで購入しました。
現在3本目です。

1回目の肌診断では散々な結果で、本当はモイスト4でも良い位だったのですが、栄養過多でニキビが出来てしまう可能があるとのことで、モイスト3に。

2回目の肌診断では何も改善せず、コットンの力加減を間違えたかな?と優しく撫でるように付けていましたが、イマイチ肌にしっくりこないので、手で重ね付けをしています。
序でに焼けてしまった首にも。

夏のキットを購入した際に通常のコットンも購入してしまったので、どう消費しようか悩んでいます…。

ニキビは普通に出来ますし、頬の毛穴も特に変化は無いのですが、他に使いたい物が無いので何となく使っている状態です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

梅びし子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hika^さん hika^さん カウンターで肌診断後、1週間お試しキット使用です。 使い始…続きを読む
踊るたぬきさん 踊るたぬきさん 昨年の10月から使い始めて、今3本目が終わるところです。 ニキ…続きを読む
@shkさん @shkさん 冬の乾燥で突然肌が盛大に皮めくれしたとき、色々なものを探し、…続きを読む
えい^^さん えい^^さん インナードライと大人ニキビがひどくこちらを購入しました。 教…続きを読む
☆surfergirl☆さん ☆surfergirl☆さん 乾燥のひどい1月下旬-2月いっぱい使ってみました。 イプサにつ…続きを読む
ME モイスト 3ページの先頭へ