シャネル / ルージュ ココ(旧) 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ ココ(旧) > 口コミ一覧 > pipichan732さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1636件中 799件目を表示

pipichan732さん
pipichan732さん

6購入品

2011/6/29 18:21:07

04 CASHMEREを北京空港の免税店で購入。
「ルージュココシャイン」と勘違いして、こちらを購入しましたが、
今一番のお気に入りです。

色展開がたくさんあり、また免税店なので(しかも中国)、どれが似合うか見てもらうこともできず、
自分で色々試していたら、どれがいいんだかよく分からなくなってしまいました。

とりあえず堅い職場で使えそうなベージュにしたくて、なんとなくで04 CASHMEREに決定してしまいました。見た目オレンジっぽいと思ったのですが、塗ってみるとピンクっぽく発色しているような気がします。
私はブルベなのですが、イエベの人にも似合いそうです。

この口紅、柔らかくて使い心地も良く、品のいいパールが効いてて、気分が揚がりますね。ちょっと細かいラメも入っているみたいです。今までベージュ系の口紅を使っても、化粧下手のせいもあり、母親から「塗っているように見えない」とか「地味」とか低い評価ばっかりでしたが、今回は「素敵ね」と言ってもらえました。ベージュだけど地味過ぎなくて、使いやすいです。

どなたかも書いてましたが、唇だけいい女に成ったような気分がします(笑)
なんとなくで選んでしまった割には、今は大変気に入っています。
今度は人気のある色も欲しいな。シャインの方も気になる〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pipichan732さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

uk0705さん uk0705さん 発色がきれいだし柔らかい使い心地でいい!続きを読む
_a_n_さん _a_n_さん チンツを使用。 派手すぎないドレッシーなピンクで、似合わない…続きを読む
ココ430さん ココ430さん 真っ赤な口紅が欲しくて 購入しました 色づきがよくてもすぐ…続きを読む
ビナシュさん ビナシュさん 付け心地はしっとりとしていて、発色も良いです! 持続性もあ…続きを読む
めめタンさん めめタンさん 購入は19番ガブリエルと57番ミスティック★ 赤い口紅が流行…続きを読む
ルージュ ココ(旧)ページの先頭へ