メンソレータム サンプレイ / サンプレイスーパークール 口コミ

アットコスメ > メンソレータム サンプレイ > サンプレイスーパークール > 口コミ一覧 > matsumaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 74件目を表示

3購入品

2011/7/8 12:06:27

アネッサ(金)がなくなり、緊急で買いました。
使用した環境が…だめだったようでさすが炎天下の作業でしっかり塗ったつもりでしたが、焼けました…
アネッサは平気でしたよ。
野外でPR活動中でしたー…あああ、泣けます。

通常の生活でのレベルなら大丈夫だと思いますが、海やアウトドアはオススメしません。落ちやすいような気がします。
あと、涼感を求めましたが、すごく涼しいー!!ってわけではなくやや「あ、涼しいっていわれると涼しいかな?」程度です。
でも、塗った後の被膜感があまりありません。
臭いをかぐとなんか涼しいです。
伸びもいいし、お安いし、通常使いなら大丈夫かと思います。
使用後も白残りしませんでした。

  • 2011-07-08 12:05:18 by matsumaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

matsumaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

babyhoneybeeさん babyhoneybeeさん 子供用に買ってみました。 汗っかきの子供には、すーっとした方…続きを読む

メンソレータム サンプレイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

サンプレイスーパークールページの先頭へ