It’s skin(韓国) / POWER 10 FORMULA WH EFFECTOR (with アルブチン) 口コミ

アットコスメ > It’s skin(韓国) > POWER 10 FORMULA WH EFFECTOR (with アルブチン) > 口コミ一覧 > haconamoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 37件目を表示

haconamoさん
haconamoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/7/11 14:32:39

なかなかいいと思います、つけないよりはつけていたほうが白っぽくなっている気がします。
しっとりしますし美白の効果がありますが、結構即効性があるような感じがします。治療薬ではないので使い続けてこそより効果を実感できるかも。


まだ1週間も経っていないので、今のところはこの評価にしておきます。


香りが思ったよりはっきりついていますね。
ちょっとした香水みたいに香りがついていました。

初めて使ったのがVCで、VCはほんとにナチュラルで柑橘系から来るビタミンCの香りがする程度だったので、こっちはちょっと驚きました。

つけた後は香水というほど香りはしないし、キツイにおいと言うわけでもないのでよいのですが、なくても良かったかなとは思います。


無色透明の液体ですが、水よりはとろみを含むような水に近いさらっとした触感です。

なのでこぼさないように注意です!


美白と言っても赤みをどうにかしたいんだ!と言う方はアルブチンの効果からしてこれを使うのはちょっと違うと思います。
赤みを抑えたい方は赤み専用のLIの方がいいのかも。
(まだ使ってないので実際の効果は分かりません)
肌色のトーンそのものを上げたい方はこれでおkです。


色素沈着のような頑固な黒みにはVCもあわせて使うとより効果的だと思います。


そのうちWR・YE・LIも購入してクチコミしたいと思います。
何より安くて低刺激なのが助かります。

使い続けてみてまた変化があれば評価を上げます。

  • I
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

haconamoさんのクチコミをもっとみる

It’s skin(韓国)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

POWER 10 FORMULA WH EFFECTOR (with アルブチン)ページの先頭へ