アユーラ / ブルーミングフレッシュカラーズ 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ブルーミングフレッシュカラーズ > 口コミ一覧 > 鉱物さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

鉱物さん
鉱物さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/7/18 15:39:43

雑誌で見て一目惚れしたので、予約して購入しました。

ゴールド・ピンクベージュ・ブラウンの3色のシャドウ,オレンジの練りチーク,ブラウンベージュの口紅,オレンジのグロスがセットされたパレットで、これ一つでポイントメイクが完成してしまう優れモノです。

私の使い方は以下のとおりです。

目元:ピンクベージュをアイホール→上瞼キワと下瞼の目尻から3分の1にブラウン→上瞼全体にゴールド。
ただ、締め色のブラウンの発色が弱いためぼやけがちになってしまうので、気分によって手持ちのブラウンのジェルライナーを上瞼キワに引いています。

頬:オレンジの練りチークを、頬の笑うと高くなる部分を中心にトントンと馴染ませる。
練り状なのに肌に伸ばすとサラサラに変化し、毛穴に入り込んだりしません。
発色も見た目より弱いため、頬だけが不自然に浮くことはありません。

口元:ブラウンベージュの口紅にオレンジグロスを重ねる。
見た目とは裏腹に唇に自然と馴染み、すごく使い易いです。
これにグロスを重ねると、ヌーディで透明感ときらめきを湛えた唇に仕上がります。

捨て色なしで普段使いもしやすく、かなりお得なパレットだと思います。
ただ、ブラウンのシャドウの発色がいまいち物足りないので☆は6つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鉱物さんのクチコミをもっとみる

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルーミングフレッシュカラーズページの先頭へ