ダヴ / プロエイジ オイル in クリームメイク落とし 口コミ

アットコスメ > ダヴ > プロエイジ オイル in クリームメイク落とし > 口コミ一覧 > ティモシェンコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ208件中 129件目を表示

ティモシェンコさん
ティモシェンコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/7/18 22:15:45

ビオレのこくリッチを使っていたのですが、ダメだったので、
こちらを試してみました。個人的には、こっちのほうが断然いいです!
こくリッチとの比較になりますが、見た目しっかりクリームなのに使用感が重くありません。
さらに、メイクとなじむ感じが、感触でも、見た目でもよくわかります。
こくリッチは、「いつまでクリームのままなんだよぉ〜」とイライラしたものですが、
ダヴは、クリームがいったん硬く重くなり、その後またふっと軽くなる。
このテクスチャーの変化は、とても好印象でした。
洗い流しも、思ったほどヌルつかず、時間も掛かりません。
あまりしっかりメイクではないので、落ちの良さがどの程度なのかよくわからないのですが、
ポイントメイクなども含めて、落ちが悪いなとか、そういう感じはなかったです。
香りはややきつめですが、むわっとした感じではないので問題なく使えました。
このまま使ってみて、吹き出物などのトラブルが出なければ、リピートもありかな、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ティモシェンコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃっこぷさん ちゃっこぷさん 今まで、ソ○ティモのオイルクレンジングを使用していました。 …続きを読む
ひなゆかさん ひなゆかさん 追記です。これ使用感は好きだし、しっとりするんだけど、鼻の毛…続きを読む

ダヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロエイジ オイル in クリームメイク落としページの先頭へ