クラランス / ボディ ポリッシャー トニック 口コミ

アットコスメ > クラランス > ボディ ポリッシャー トニック > 口コミ一覧 > 92ponさんの口コミ

クチコミ

クチコミ132件中 39件目を表示

92ponさん
92ponさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/8/3 12:09:48

普段はオイルだけのものを使用しています。
こちらには塩等が入っているので「トニックでツルツルお肌になれるなら良いかも。それにまぁオイルだけってのもつまらないしな」という程度の気持ちで買いました。

ジャーを開けてみたとき香りは良いなと思ったのですが、なんか痛そうだなという印象でした。
余談ですが、昔はトニックよりリラックスの香りの方が好きでトニックはどちらかと言うと臭いという印象だったのですが、最近はこちらの方が断然いい香りに感じます。

取りあえず、パックやスクラブを入れてバスルームに持っていくお皿に出してみました。塩だからしみるだろうなーとその時点では全くテンション上がらず。
しかーし!実際に使ってみたらテンションアップ!
いいですこれ!
塩等のスクラブが適度に溶ける。通常のスクラブって溶ける事がないので、手のひらでずっとくるくるしてると手のひらが酔うと言うか、スクラブのざらざら感が嫌になってくるんですが、これはそうなる前になくなっちゃいます。
かと言ってすぐに溶けたんじゃ意味がない。そのタイミングが絶妙なんです。「もうそろそろ良いでしょ」と思うか思わないかの時点でスクラブ溶けてます。
オイルにスクラブが浸かっているものなので、オイルマッサージの効果もあります。流すとツルツルしっとりのボディとなってます。
香りも好きなので、リラックスできて更にボディケアも出来る優れモノ。大好きです。
そんなに大量には使わないのですが、多分コスパは普通。
納得の範囲です。
この後に下半身はアンティオーを使うと足のむくみ解消で、ホント気分が良いです。

これからも使い続けます。というかもうくせになってます。
日焼けで肌がごわついてる方にはお試しいただきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

92ponさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

juscoさん juscoさん 独特の香りですが私は気になりません。 オイルのベールで被わ…続きを読む
ボディ ポリッシャー トニックページの先頭へ