ヘレナ ルビンスタイン / ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP > 口コミ一覧 > ゆみぞう♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1166件中 56件目を表示

ゆみぞう♪さん
ゆみぞう♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/2/19 17:12:28

9年前のクチコミ、星3つと低い評価してますね。。。
その割には、3本以上リピしていて、今もストックを持っているいるという溺愛ぶり 笑
使い始め当初には気付けなかった、濃密まつ毛になれること。カールキープ力も抜群です。
パケにテンションあがるしね。
_____________________________________________________
↓ 2011年8月13日クチコミ 星3つ

高ランクだったので、気になってました。

近くにショップがないので、ネットで安く手に入れました。

パケは完全、ツボです♪

セクシーだから、黒レースですか?(笑)
みたいな、ツッコミしたくなるけれど、他にないパケなので大好きです。

問題は、中身。

ブラシはピーナッツ状。

気をつけないと、ボテッとまつ毛になってしまいます。

色味は、濃くて、ボリュームも長さも出ると思います。

下まつ毛にも使用してますが、パンダになることもないです。

フィルムタイプではないので、リムーバーで落とさないと、通常のクレンジングでは、落ちきらないと思います。

中身だけで、判断すると、まつ毛付いた時のマスカラとしては、普通かな。

この普通のマスカラに、4千円台は払えません。

パケ代ですかね。高い理由は?

もっと、安くて優秀なマスカラがたくさんあると思うので、リピはしないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆみぞう♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アンチエイジングラブさん アンチエイジングラブさん 年齢肌にはブルーを試してみてください!!ヘレナのマスカラはと…続きを読む

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュ クイーン セクシー ブラック WPページの先頭へ