クルール キャラメル / サンパウダー 口コミ

アットコスメ > クルール キャラメル > サンパウダー > 口コミ一覧 > DELTAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

DELTAさん
DELTAさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/8/14 08:58:20

パールベージュ使用中です。東急ハンズに売っていますが、私はアメリカのサイトより購入しました。

ラメ入りですが、肌にのせるとわかりません。
ノンケミカルのものにしてはカバー力あります。でもやはりケミカル物と比べるとカバー力は劣るので完全に毛穴が隠れるわけではありません。
私は化粧直しをしませんが、汚く崩れることもありません。

色展開が難です。
一番明るいパールベージュを選びましたが、色白だと少し濃いですね。現在南国滞在により少し肌が焼けたのでこの色がなじむようになりました。

一度ケミカルものから離れると、カバー力が弱い、ケミカル物の方が肌がきれいに見えるとわかっていてももう戻れません。肌がわりかしきれいな人であればこれで十分だと思います。

100%ナチュラルな成分からできているので、安心です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

DELTAさんのクチコミをもっとみる

クルール キャラメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンパウダーページの先頭へ