ベキュアハニー / ワンダーハニー リップエッセンスクリーム 口コミ

アットコスメ > ベキュアハニー > ワンダーハニー リップエッセンスクリーム > 口コミ一覧 > *noirさんの口コミ

クチコミ

クチコミ144件中 130件目を表示

*noirさん
*noirさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/8/27 14:32:48

全3種類のうち、ウサギのイラストのタイプを購入。
潤いなどの効果は全て同じで、香りとパッケージがそれぞれ違い、ウサギはホワイトローズの香り。
クリームの色もうすーいピンクで可愛い!
リップクリームなので唇に色はつきません。)
他に、リスはグリーンティーミント、クマはハニーポットの香りです。
店員さん曰く、見た目の可愛さから、このウサギリップが一番人気との事でした。

リップ関係の香料は本来苦手なのですが、こちらは香りがほんのりなので気になりませんし、変な苦味?もありません。
ローズといっても、天然精油にあるような酸味は
感じず、チェリーみたいなちょっぴり甘めの香りです。
3種類嗅ぎ比べてみて、どれも微香でした。
(昔使っていたヴェレダの方が、香りは強かった気がします)

パッケージは、サベックスやメンソレータムなどと同じタイプの繰り出し式スティックです。
これまで使っていたのが、ヴェレダやハウシュカのリップだったので、同じスティックでもこちらの方がコンパクトに感じます。
繰り出し過ぎてしまう心配もなし。

形状から、テクスチャーは固めかな?と思いましたが、意外にスルスル〜っと伸びがよくて、引っかかりも皆無で使いやすい!
ベタつかずに潤いの膜がはられる感じ。
美容液みたいに浸透するタイプでは無いですね〜
でも、皮向けもしないし、油分のテラテラも無いし、潤い感がちょうど良いです。

塗った時の潤い感はハウシュカと同じくらい。
ハウシュカの方が、血色が良くなって肌状態そのものを底上げしてくれる感じはあるけれど、保湿力はこちらもなかなかです。

パッケージも可愛いし(とはいえシールが貼ってあるだけなのでチャチく感じる人もいるかも…)、個人的にポーチの中で邪魔ならないのもポイント高い。
気に入りました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*noirさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*やず*さん *やず*さん リップクリームとしては高めかと思いますが、何度もリピートして…続きを読む
みたらし団子618さん みたらし団子618さん コスパはちょっと悪いかな…?という感じはしますが、パッケージ…続きを読む

ベキュアハニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンダーハニー リップエッセンスクリームページの先頭へ