トワニー / ピュアナチュラル ローションミスト 口コミ

アットコスメ > トワニー > ピュアナチュラル ローションミスト > 口コミ一覧 > マリン1127さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 4件目を表示

マリン1127さん
マリン1127さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/9/12 14:45:18

 夏が始まって間もない頃、とある新聞で化粧崩れを防ぐのには何が有効か、という特集を組んでいました。

 色々と試していて(詳しいことは忘れてしまいました)興味深く読んでいたところ、一番手軽で一番効果があるのが、メイクの仕上げにミストをするというものでした。

 そんなこんなでミスト買おうかな〜と考えていた時にいつも行くカネボウのBAさんに勧められたのがコレ。お値段も大きさもちょうどよく、使いやすいですよとのこと。

 この値段なら買ってもいいかなということで早速購入。

 いつも通りメイクをして、仕上げにシュシュッとスプレー。掌でじんわりと馴染ませます。これだけでも気持ちいい。

 ミストをした日としなかった日の比較。ちなみに両日とも炎天下の中自転車&冷房の効いた室内です。

 ミストをした日は、頬の部分のファンデがピターッとノリがよいのに対し、していない日は若干の毛穴落ち。

 保湿については差が分からずですが、冬になったらもしかしたら分かるのかも。

 とりあえず今は化粧崩れが防げただけでも嬉しいので、引き続き使っていきたいと思います。

 コスパですが、シュシュッとしただけという感覚でいるのですが、思っていたより減りが早いかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリン1127さんのクチコミをもっとみる

ピュアナチュラル ローションミストページの先頭へ