Impress / ローション IIa 口コミ

アットコスメ > Impress > ローション IIa > 口コミ一覧 > ☆るな姫☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ88件中 17件目を表示

☆るな姫☆さん
☆るな姫☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2014/11/23 14:03:58

再投稿です!

こちら、2011年秋にリニューアルしましたが、リニューアル前も愛用していました。
リニューアル前のものとはテクスチャーが大きく変わりましたね!

以前のものは2だとかなりとろみがあったので、当時1を愛用していたのですが、リニューアル後の2はとろみが少なくなり、逆に1だとサッパリし過ぎて物足りなく感じたのでリニュ後は2を3本ほど愛用しています。


こちらは程良いとろみと浸透のよさがお気に入り。
お手入れしたあとの肌はしっとりなのにべたつかず、ハリ感も増します。
香りも強くないので、インプレスICなど、ほかの香りのスキンケアと一緒に使っても香りがぶつかるコトもなく。


容器口部はこのように。
プッシュ式ではありません。
乳液はプッシュ式が好ましいけど、個人的に化粧水はどちらでもOK。
1度にドバっと出すぎるコトもないので特に問題なし。

ただ、容器が瓶でちょっと重すぎるのがネック。
プラスチックでもいいんだけどなぁ。


ちなみにインプレスのローションは、毎年1月か2月にお得なキットが出ます!


インプレス ローションキット  \10000(税抜)

<セット内容>
・インプレス ローション 150mL 現品
・インプレス エマルジョン2a 25mL
・インプレス コンセントレートマスク 3D


エマルジョンはたっぷり25mL入り。
3Dマスクは美容液がたっぷり35mL入り!
愛用されてる方は、年に1度キットまとめ買いがお得ですね!




〜2011年9月17日のクチコミ〜


リニューアルしたサンプル、ローション・エマルジョン・クリーム・ブライトナー、全てサンプル使いました。


これ、すごく好きです!!
サンプル15mlのを6本使いましたが、リニュ前のものに比べてとても浸透がいいです。
リニュ前のものはとろみがありすぎて肌表面に残る感じで浸透がよくありませんでしたが、今回のはかなりいいです。

同タイプのエマルジョンと一緒に使うと、肌がいちだん明るくなります!
お手入れ後の肌はつやっつやです♪


現在インプレスグランミュラを愛用しているので、グランミュラのエマルジョンとも一緒に使ってみましたが、これがまたいい。

金欠の時はローションはこちらに世話になろうと思います。

  • 2014-11-23 14:02:18 by ☆るな姫☆さん
  • 2014-11-23 14:02:18 by ☆るな姫☆さん
  • 2014-11-23 14:02:18 by ☆るな姫☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆るな姫☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リヴコさん リヴコさん これ、ほんとに、いいです! 今まで、ICの2aのほうを使ってい…続きを読む
まきまきたさん まきまきたさん 保湿力、使用感、共にダントツに素晴らしい、お気に入りの化粧水…続きを読む
Jolieさん Jolieさん インプレスicのリファイニングから、冬に備えてこちらに切り替え…続きを読む
miyasou10さん miyasou10さん トロッとしていてとてもお肌がもっちりします。トロッとしている…続きを読む
colonmamaさん colonmamaさん 普段はインプレスICをライン使いしてますが、乾燥が気になる季節…続きを読む

Impressについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローション IIaページの先頭へ