THREE / 4D アイ パレット 口コミ

アットコスメ > THREE > 4D アイ パレット > 口コミ一覧 > ☆Luna☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ338件中 220件目を表示

☆Luna☆さん
☆Luna☆さん

5購入品

2011/9/19 22:20:59

01 PARTY MONSTERを愛用☆

ブラウンなのでナチュラルな印象ですが、
パール感が秀逸で大人しくまとまらないところが大好きです。
仕事にも遊びにも使えるので、ヘビロテしています。

ただ、ブルベ寄りなのでメインカラーのイエローを広く入れると
くすんだ感じになってしまいます。
そのため、ベースと濃いブラウンのパウダーを入れた後、
ベージュピンクのパウダーをアイホールに広く入れ、
仕上げにイエローを入れるようにしています。
こうすると、ニュアンスを加える感じになるので、
ブルベでも色が沈まなくなりました♪♪
ベージュピンクは下まぶたと目頭に入れても可愛いです。

自分で色々メイクを工夫できるところも
このパレットの面白いところかも☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Luna☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mimi314さん mimi314さん #04を使用しています。 目尻側にブラック、目頭側から真ん中…続きを読む
collonan67さん collonan67さん 秋らしい色が欲しくて09を購入。 思ったより赤色っぽくなくてち…続きを読む
Amber*さん Amber*さん がっつりつく系のアイカラーではありません。01番使用。 かわ…続きを読む
**仁**さん **仁**さん ★画像は#05です 4Dアイパレットは#01#03#05#07#08を持ってま…続きを読む
**仁**さん **仁**さん 既存色#01#03と新色#05#07#08を持っています 今回は、新色の#…続きを読む

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

4D アイ パレットページの先頭へ