THREE / 4D アイ パレット 口コミ

アットコスメ > THREE > 4D アイ パレット > 口コミ一覧 > mimi314さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ338件中 40件目を表示

mimi314さん
mimi314さん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿31

5購入品

2014/9/3 00:09:33

#04を使用しています。

目尻側にブラック、目頭側から真ん中にかけてパープル、締めにブラウンをのせてぼかし、目頭にはピンクをのせています。

薄づきな感じなのに、しっかり立体感が出て上品な色味。
ラメも綺麗に馴染み、ツヤ感が出ます。
パープルって難しいかな?と思いましたがすっかりお気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

collonan67さん collonan67さん 秋らしい色が欲しくて09を購入。 思ったより赤色っぽくなくてち…続きを読む
Amber*さん Amber*さん がっつりつく系のアイカラーではありません。01番使用。 かわ…続きを読む
**仁**さん **仁**さん ★画像は#05です 4Dアイパレットは#01#03#05#07#08を持ってま…続きを読む
**仁**さん **仁**さん 既存色#01#03と新色#05#07#08を持っています 今回は、新色の#…続きを読む
☆Luna☆さん ☆Luna☆さん 01 PARTY MONSTERを愛用☆ ブラウンなのでナチュラルな印象で…続きを読む

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

4D アイ パレットページの先頭へ