ラブコスメ / リビドー ロゼ 口コミ

アットコスメ > ラブコスメ > リビドー ロゼ > 口コミ一覧 > 愛河さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ232件中 200件目を表示

愛河さん
愛河さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/9/22 00:51:51

★限定 ピーチロゼ★
今年の春、限定で購入しました。
ピーチの香りがメインで、香りの組み立ては忘れましたが…私の鼻には、ジャスミンが奥行きを出しているように感じます。
まるみのある可愛らしい香りです。

「ベッド用香水」ですが、ご主人様は無反応。
三歳の息子が寄って来てくんくんしますf^_^;)
効果があるのかないのか??
ご主人様には、リビドーホワイトローズがよかったみたいなので、人それぞれ相性があるんだと思います。

子供とのお出掛けの時は、妊婦さんのママも多かったり、子供さんに対しても香りの強い香水は良くないかなぁ〜
と思うので、
「近づかないと香らない」かつ「持続時間が1時間」のリビドーは重宝しています。

可愛い香りなので、自分の中の女の子テンションが上がります。
次にまたこのリビドーが出たらリピートしたいです(*^o^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

愛河さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるるん55さん はるるん55さん リビドーベリーロゼ きつすぎず 甘めですが、べっとりした甘めで…続きを読む
愛河さん 愛河さん ★限定 ホワイトローズ★ よく限定販売されるホワイトローズで…続きを読む

ラブコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リビドー ロゼページの先頭へ