バブ / シャワータイムバブ リラックスアロマ くつろぎハーブの香り 口コミ

アットコスメ > バブ > シャワータイムバブ リラックスアロマ くつろぎハーブの香り > 口コミ一覧 > ふみかりよしさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 12件目を表示

4購入品

2011/9/24 08:47:54

CMに惹かれて行きつけのDSで¥348で購入しました。

香りのダブレット5錠入りor香りのタブレット3錠+専用カップつきの2種類で販売されているのですが、初めてなので専用カップつきの方を選びました。

香りはくつろぎのハーブの香りで、ラベンダー・ユーカリ・カモミールなど、ハーブの香りをブレンドしていてベルガモットやブラックペッパーの香りがアクセントになるそうです。

ラベンダーやユーカリなどは臭いがきついので苦手なのですが、いろんな香りがブレンドされていることによって、爽やかなハーブの香りになり、とってもリラックスできます。

今回はシャワーのみ使用時に使いましたが、お風呂の残り湯を洗濯に使うときには、湯船に入浴剤を入れなくてすみお湯も汚れないので、いいんじゃないかなと思います。


贅沢ローズの香りも気になるので、次はそちらを挑戦したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふみかりよしさんのクチコミをもっとみる

バブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャワータイムバブ リラックスアロマ くつろぎハーブの香りページの先頭へ