M・A・C / プレップ プライム フェイス プロテクト 口コミ

アットコスメ > M・A・C > プレップ プライム フェイス プロテクト > 口コミ一覧 > LilyBeeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ497件中 319件目を表示

LilyBeeさん
LilyBeeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/9/29 14:59:18

  • 2011-09-29 14:57:21 by LilyBeeさん

滑らかで肌によく伸びます。肌にフィットしてるのが分かります。私の住んでいる場所は夏は40℃越えなので物凄い暑さ+乾燥もしているのですが、本当にビックリする位テカらず崩れないです!!化粧乗りも良くてかなり快適です♪リピしたい商品です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LilyBeeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はらぺこセルマーさん はらぺこセルマーさん みなさんのクチコミを見て、購入しました。 化粧直し要二回、…続きを読む
kaji123さん kaji123さん 夏の化粧崩れ対策にANNA SUIから乗り換え。 特に分離もせず、テ…続きを読む
めっこぉさん めっこぉさん 若い子向けと思ってたのですが最近は年齢層が高くなってきている…続きを読む
キララキティさん キララキティさん MACのリキッドと一緒に使っています!顔は日焼け1年中したく…続きを読む
★なおみん★さん ★なおみん★さん テカらない!です。 サンプル使用後、あまりの崩れなさに感動し…続きを読む
プレップ プライム フェイス プロテクトページの先頭へ