ニュービーズ / ニュービーズ Neo(ネオ) 口コミ

アットコスメ > ニュービーズ > ニュービーズ Neo(ネオ) > 口コミ一覧 > ふらんせすかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 48件目を表示

1購入品

2011/9/30 07:08:12

洗剤に関してもあるんですね……初めて口コミしてみます。

正直、使えない洗剤だなと思ってます。

何といっても汗の臭いが落ちないです。
箱の粉洗剤の方はそこそこ落ちますが、NEOは完全にだめだとおもう……。
液体のときはそこそこいい香りなのにまったく生きないです。

いつも

濃縮系洗剤+香りのよい柔軟剤、たまに酵素系漂白剤(液体)

で洗っているので、ニュービーズNEOならそれらを一括で賄えるかな?と期待してたんですが。
結局、漂白剤をかなり入れないと臭い落ちなかったです。
入れないと干せたとき「あせくさっ」てなりました。


ほかの濃縮系洗剤を使ったときはすすぎ1回でも臭いは消えるので、私の汗そんな臭くない!これはニュービーズが悪い!と自己完結。


今は手洗いのハンカチや下着類にのみ使っています。
手もちょっと荒れます。
これからは部屋干しの時期なので、他製品に移行しますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふらんせすかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すぱーくりんぐさん すぱーくりんぐさん フルーティフレッシュを使ってみました。 フローラルスウィー…続きを読む
イブ姉さん イブ姉さん ニュービーズNEO使いました 全然汚れは落ちないし、 …続きを読む

ニュービーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュービーズ Neo(ネオ)ページの先頭へ