DHC / 薬用レチノAエッセンス 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用レチノAエッセンス > 口コミ一覧 > jewelry★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2502件中 1394件目を表示

jewelry★さん
jewelry★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/10/24 01:33:57

少し効果が出てきたように思いますので評価つけます。




下まぶたの乾燥による縮緬シワが、ここ数カ月とてつもないです。。。
最近、いつもよりスキンケアをかなり必死にやっているのに全然結果が伴わず、焦りまくってます。下まぶたやる気だせよーーー

で、アイケアエッセンス、別のも買ったばかりなのに、これにも手を出してしまいました。

なんか、微妙なタオルセットのような箱に入って到着。
開けると、薬品っぽい出で立ちで、3本入ってます。
テクスチャーは、マットな白!水溶き片栗粉のような、不思議な白さです。
塗り拡げると透明に。

プラセンタ入ってるんですねー


●ロレアル美容液+これだけだと、寝る頃には下まぶた普通にテカってもいない。完全に浸透してしまった模様です。次回からは、上からさらに重いクリームかオイルをつけなくては。

●チューブ自体、文具のセメダインとかのようにキャップの上側の凸部分で穴を開けて使うようになっています。
新鮮なものを少しずつ使えるの、いいかもしれない!

●少しずつ、下まぶたのシワが改善されています。
お化粧で粉物をつけた数時間後にカサカサした感じに見えるのが良くなってきました。



これだけではアイクリームとして頼りないのと、昔ながらのアルミっぽいチューブに入っていて絞り出しにくいところが… 
プラスチックのチューブだったら保管時につぶれそうとか気にしなくていいのにな。

レチノールが良いかも、というのはわかったので、これを継続するか、別のものに手を出すか、3本使い切るまで考えようと思います。
 


↓画像が横向きなのを直せなかった私。 見にくくてごめんなさい!

  • レチノAA by jewelry★さん
  • RETINO by jewelry★さん
  • 2011-10-05 02:33:28 by jewelry★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jewelry★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さとみんたそさん さとみんたそさん 劇的に変わったことはなかったですが、 若干ハリを感じたかも?…続きを読む
*yumaru*さん *yumaru*さん 長い事(5年以上?)同じアイクリームを使用していましたが、年齢…続きを読む
ヴィヴィ76kさん ヴィヴィ76kさん 伸びのいいクリームで香りもハーブのような 香りがスッキリし…続きを読む
小須田芽衣子さん 小須田芽衣子さん ★質感・付け心地…4、肌の状態…4〜5、特長の実感…4 レ…続きを読む
まよてぃさん まよてぃさん @コスメのプレゼントキャンペーンで当選しました。 小さいな?と…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用レチノAエッセンスページの先頭へ