ラブコスメ / リビドー ロゼ 口コミ

アットコスメ > ラブコスメ > リビドー ロゼ > 口コミ一覧 > あられ熊さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ232件中 198件目を表示

2購入品

2011/10/5 16:53:24

@コスメでLC商品も口コミできるんですね。
いくつか購入にておりますが、まずはこの商品から口コミします。


この商品を買ったのは、2年ほど前になると思います。
LCさんのサイトを暇つぶしに見てて、グワっと目を引かれてしまった商品です。
30を過ぎ、「私・・枯れてるかも・・・男も居ないし・・・。」と落ち込み気味だったので、自分の中の『女性』を目覚めさせてくれるかも?と期待を込めて即買い。


届いて、すぐにお試しプッシュ!!!


・・・・・・
・・・・・・
・・・・

ク゛フッ・・臭い・・・。


ごめんなさい。私、ローズ系の香りが合わないみたいです。
今までローズ系で「良い香り」と思った事は無いですが、ローズの香りは女性ホルモンを刺激するっていうし、もしかしたら良い香りかもしれないし・・・とポジティブに考えて注文したんですが・・やっぱ好きにはなれない香りでした。

好みではないですが、勿体ないのでたまに1プッシュで使用してます。
嗅覚弱いですが、香りに酔うことはないです。他のローズ系香水なら1プッシュでも酔う時があるので、軽いのでしょうね。

対男性への効果ですが、自分に合わない香りのせいかモテるようなことも無かったです。
特定の男性へのお誘いにもなりませんでした。
香り以前の問題かしら?(笑)




『自分の好きな香り=似合う香り』と再確認させてくれた香水です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あられ熊さんのクチコミをもっとみる

ラブコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リビドー ロゼページの先頭へ