キャンメイク / パーフェクトセラムBBクリーム 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > パーフェクトセラムBBクリーム > 口コミ一覧 > *ミヤ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ743件中 733件目を表示

*ミヤ*さん
*ミヤ*さん

6購入品

2011/10/5 20:00:32

02番をシークレットシフォンパクトと一緒に購入しました。


BBクリームを探していろいろ試してきましたが、他のに比べて固くて伸びにくいです。
しかしカバー力はとてもあります(^^)

目の下の頑固なクマ以外は、薄く塗っただけで均一な綺麗な肌になりました。
クマもポンポンと重ね塗りすることで充分カバーできました。


私はかなり肌が白いほうですが、色は02番でちょうど良かったです。
01番でも使えそうでしたが、具合悪そうに見えそうだな……と思い02番に。

肌の色が普通〜色黒な方には合わないかもしれないですね…


これのみの時はツヤ感がありましたが、私はマットな肌が好きなのでシークレットシフォンパクトも重ねて使っていくつもりです。

これのみでのテカりはわからないですが、シークレットシフォンパクトを重ねた状態ではほとんど気にならないくらいです。


値段が安くてこの仕上がりなので大満足です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ミヤ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ななまるもさん ななまるもさん 10月始めに薬局で購入しました 前々から販売されているのは知っ…続きを読む
ちゅばしゃさん ちゅばしゃさん 藤井リナちゃんと安さに惹かれて購入w コスパよすぎです!…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトセラムBBクリームページの先頭へ