四季彩 / エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > 四季彩 > エッセンスローション > 口コミ一覧 > putrraさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ218件中 171件目を表示

putrraさん
putrraさん

4モニター・プレゼント

2011/10/16 00:10:09

適度に重いテクスチャーが良いですが、アルコールの臭いが嫌です。
しっとりして肌なじみは良いです。
1週間程使ってみましたが、肌トラブルもありません。
容器がビンなので使い慣れていないせいか、重くて使いにくいです。

今回プレゼントで頂きました。
香りは私にとって重要項目なので・・リピートはないと思います。

↑10/8投稿最初の口コミです↑

***10/16追記***
お酒のにおい気にならなくなってきました。
ハイ、慣れてきたというだけです。
でもしっとりなじみがとても良く、肌調子の良い時は自己判断で乳液使用しません。
べたつくわけではなく浸透している感じがします。
なんか好きになってきたかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

putrraさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アリエルの嫁さん アリエルの嫁さん プレゼント当選でいただきました。初めての当選で嬉しいです。あ…続きを読む
はなこ5さん はなこ5さん コメ発酵液を使用した保湿化粧水です♪ クセのない肌当たりと、…続きを読む
★ささゃん★さん ★ささゃん★さん とろみのあるテクスチャーでちょっと「ぬるっ」とした感じです。…続きを読む
salsaloverさん salsaloverさん サッパリしたテクスチャー。べたべたしないのに、ふっくら潤う感…続きを読む
キウイベリーさん キウイベリーさん プレゼント当選!して、初めて四季彩の化粧品を試すことができま…続きを読む

四季彩について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスローションページの先頭へ