プレディア / アクネケア スパ エッセンス 口コミ

アットコスメ > プレディア > アクネケア スパ エッセンス > 口コミ一覧 > ☆mei☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 32件目を表示

☆mei☆さん
☆mei☆さん

4

2011/10/10 02:09:09

化粧品専門店にて、他メーカーの商品を買いに行った時のこと。
ちょうど赤ニキビが頬にポツポツ出来ていて、BAさんが「うちのじゃないけど、すごくいいの!」と出してきてくれたのがこちら☆

そこのお店のBAさん達の間では、WニキビができたらコレWくらいの勢いで頼りにされてるらしく、私のニキビに塗りながら「今塗ってしばらくしたら引いてくると思うから」と。


そんなに効くの!?と思いながら帰宅。
確かに赤みがマシになったかも!
サンプルを頂いたので数回試しましたが、
前の方も仰るように赤みが引いて、次第に白い角栓になってなくなっていくかんじです(^_^)

こちらは、ニキビを乾燥させてカピカピにして治すようなもんではなく、
逆に柔らかくして治していくものなんだとか。
イオウも入ってほんのり香りますが、私は全然嫌じゃないですd(^_^o)
鼻を近付けて初めて気付く程度です。

半透明なジェルで化粧の上からも塗れるそうですが、逆にそれ程こまめに塗った方が早く治るんでしょうね。。
仕事中なんかは忙しくて、いちいち乾かしてファンデのヨレを直してる余裕なんてないので…していませんが(^_^;)

お値段がネックですが、なかなか好感触でした☆

使用した商品
  • サンプル・テスター

☆mei☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hir0さん hir0さん サンプルで使用感がよかったことと、BAさんにオススメされて購入…続きを読む
アクネケア スパ エッセンスページの先頭へ