アテニア / Wホワイトエステ 口コミ

アットコスメ > アテニア > Wホワイトエステ > 口コミ一覧 > 梁さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ20件中 15件目を表示

梁さん
さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/10/11 18:50:39

いきなり3個セットを購入し、ほぼ毎日摂ってます。
今、1袋と半分を消化したところです。


「乾燥」「キメ崩壊」「毛穴パックリ」といった、
今夏におけるスキンケアさぼりたおし紫外線ノーガード戦法の無残な結果は深く傷跡を残しておりますが、


何故か、メラニン増えてないみたいですよ。
お肌診断したときに、カピカピ砂漠化については厳しい指摘を受けましたが、
メラニン量うんぬんについてはノータッチでした。
そういや、お肌の透明感につては測定結果は標準でしたね。


今あるシミをなんとか、ってのはムリでしょうなあ。
そんなもんがあれば、美白化粧品なんぞ要らんワケで。


お金が続く限り、できれば摂り続けたいものです。
増量キャンペーンがあれば、逃さず買ってしまう予感がびしばしいたします。
現状維持、未来のダメージ予防に大いに期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

梁さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まめちよぴさん まめちよぴさん 初めて買いました。飲み始めてから何となく透明感がでたような‥…続きを読む
Wホワイトエステページの先頭へ