インテグレート / アイブロー&ノーズシャドー 口コミ

アットコスメ > インテグレート > アイブロー&ノーズシャドー > 口コミ一覧 > Narco*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2746件中 1000件目を表示

Narco*さん
Narco*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2011/10/12 23:56:19

【BR731 ライトブラウン】購入しました。

2色展開で、こちらの色はかなり黄味の強い明るい茶色。
もう1色のBR631は、赤味が強めの濃い茶色。

明る過ぎた髪色ではないので合わせるならどちらでも大丈夫そうでしたが、
混ぜて使用する際に、色味が調整し易そうなライトブラウンの方を選びました。

ノーズシャドーとアイブロー(ライト・ダーク2色)のパレット。
ケースに鏡はついていません。
しっかりしたコシのあるブラシで、持ち手も長めなので非常に描き易い。

粉質が柔らかく、ふわっとついて優しい眉になれる。発色も良く問題なし。
3色共に我が強くなく、扱いやすい色なので混ぜるもグラデも簡単。


【ノーズシャドー】
シアーパールが、うっすらとしたツヤでキレイ。
色だけでなく光を活かして陰影を作るからなのか、
いかにも影入れてます!!な不自然さにならない。
(勿論付け過ぎは厳禁ですが・・・)

何より特筆したいのは、独特で絶妙な色味のべージュ!
どの肌色でも、浮かずに使えると思います。
ノーズシャドー以外にもマルチに使えそうな万能カラー。


【ライトカラー(中央)】
ノーズシャドーよりパールが強めで更にキラキラ。
単色使用だと見たままの色で、かなり明るく黄色いです。
右のダークカラーがやや赤味のブラウンなので、
そちらと混ぜ(ノーズシャドーでもイケます)、中和させて使用しています。


【ダークカラー(右)】
こちらは殆どパール・ラメはなく、マットです。
自分は単色だと浮いてしまうので、中央のカラーと混ぜて使用しています。

ペンシルで描いたような凛々しい眉尻にならず自然に仕上がるので
キリッとした眉がお好みであれば物足りなさがあると思います。。

先日までラヴーシュカ使用しておりましたが、向こうはとにかく発色が良く
また、一番明るい色でも落ち着いた色で、インテグレートと全くイメージもタイプも違うなぁと思いました。。しかしどちらもいい商品ですけれど…≧(´▽`)≦

コスパはかなり良さそうですので、底が見えたらリピを考えたいと思います。

  • インテグレートアイブローBR731 by Narco*さん
  • インテグレートアイブローBR731 by Narco*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Narco*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sii**・。さん sii**・。さん 中学、高校から眉パウダーはずっとケイトを使っていたのですが砕…続きを読む
みらんだ母ちゃんさん みらんだ母ちゃんさん 何度もリピしています。 アイブロウ、ノーズシャドウ、アイシャ…続きを読む
鰻子さん 鰻子さん 3色入りで自分好みに色をブレンド出来るのが気に入っています。 …続きを読む
naaochanさん naaochanさん すごい、気に入って使ってます。 何個かリピしてます。 ただ、後…続きを読む
たつもこさん たつもこさん アイブロウはこちらのパウダーとペンシルを併用。基本ジプシーの…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロー&ノーズシャドーページの先頭へ