ソフィ / はだおもい(旧) 口コミ

アットコスメ > ソフィ > はだおもい(旧) > 口コミ一覧 > ょんこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ494件中 164件目を表示

ょんこさん
ょんこさん

7購入品

2011/10/16 22:41:54

ヒリヒリしないのが使い続けている理由です!
生理中って、気がつくとヒリヒリしていました。
後半はもう、結構痛いくらい。
やさしい系のナプキン使う前はしょうがないと思っていました。

はだおもいを使う前はロリエエフでした。CMでヒリヒリを軽減だかヒリヒリさせないというのでロリエエフを買い、やっぱり今までのナプキンはヒリヒリしていたんだな。と実感した所でしばらくしたらはだいおもい発売。

はだおもいに乗り換えました。
吸収力も良いです。
表面だけ見ると多い日でも「あれ?少ないなぁ」と感じますが、裏から見ると結構吸ってる。こいつが吸ってるヤツかぁ。というツブツブが確認できます。

ナプキンの技術もそろそろ全面的に改良されたと思い、一度昔からある感じの、ウィスパー等を買ってみましたがやっぱりヒリヒリしました。ロリエエフにも戻ってみましたがやっぱり私ははだおもいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ょんこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジャスティン♪さん ジャスティン♪さん さらっとしていて、不快感がかなり軽減されます。 羽根が肌に擦…続きを読む
VIVA♪さん VIVA♪さん リピート愛用中です。 本当にかぶれません。 これはいいです。…続きを読む
あなこんださん あなこんださん これは、多分発売してからずっと使ってます。 吸収力もあるし…続きを読む
ノア75さん ノア75さん 生理中はとても肌が敏感になります。 他の商品を使うと、かぶれ…続きを読む
★心音★さん ★心音★さん やっとかゆくならないものに出会えました。他のものはかゆくなり…続きを読む

ソフィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

はだおもい(旧)ページの先頭へ