アルビオン / エクシア AL クリームブラッシュ インプレッション 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア AL クリームブラッシュ インプレッション > 口コミ一覧 > モモンガさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 16件目を表示

モモンガさん
モモンガさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/10/18 13:04:02

クリームチークは私の定番で、今まではスフレのような質感のチークを愛用してきました。
でもエクシアからクリームチークが発売!ということでお試しもせずに予約&購入しました。
色は迷った結果、肌の血色に近いPK101です。
いつもの瑞々しい質感とは違い、わりとサラッとしたワックスのような質感。
指で滑らせるようにつけてねとBAさんに言われたので、少しづつ頬にのせていきます。
うむむ!適当につけているのに色むらにならず、本当に肌になじむ色見で、重ねても決して「おてもやん」にならないのはさすがエクシア!
エクシアにしては容器もコンパクトなので、持ち歩きたい人にもぴったりだと思います。
大人の頬にぜひお勧めしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モモンガさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かかおにぶ☆さん かかおにぶ☆さん まず、鏡がついているのがとても助かります 携帯にとても便利で…続きを読む
エクシア AL クリームブラッシュ インプレッションページの先頭へ