エリザベス アーデン(海外) / エイトアワ−クリーム リッププロテクタントスティック SPF15 口コミ

アットコスメ > エリザベス アーデン(海外) > エイトアワ−クリーム リッププロテクタントスティック SPF15 > 口コミ一覧 > ★ムヒカ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 38件目を表示

★ムヒカ★さん
★ムヒカ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2011/10/22 19:46:14

大連の免税店で、クリームとのセット品を購入。
134元で、1700円ぐらいかな。
夏先に安物リップオンリーで外出したら、唇に細かいブツブツが出来て大荒れしてしまいました。
なにかリップクリームを塗らねばと思い、急遽こちらをヌリヌリしたのですが、荒れに対する鎮静作用は感じられなかったです。
唇が荒れてる時は、SPF効果は要らないかな。
結局、ドラッグストアで別のリップクリームを買いました。

唇の荒れが治ってからは、SPF効果があるので外出時の下地としてヌリヌリ。
第一印象は、イタリアンハーブのような、かなり強烈な香りが鼻につき酔いそうでした。
リップの先端もかなり鋭角で、自分の唇にフィットするまでが塗りにくかったなぁ!
今は自分にフィットした角度なので、塗りやすくて潤いもそこそこ感じます。
最初は、あまりにも香りが鼻につくので、しばらく放置してましたが、時間経過で鼻が慣れたせいか、だいぶ香りは気にならなくなってきました。
ケースが口紅みたいなので、チープリップによくある使い続けると真ん中に穴が開かないのが良いです。

以上、乱文 失礼いたしました。

  • 2011-10-22 19:42:45 by ★ムヒカ★さん
使用した商品
  • 現品

★ムヒカ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きらきらひかる1106さん きらきらひかる1106さん ラベンダーのような香りがキツイリップクリーム。 ペタペタした…続きを読む

エリザベス アーデン(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイトアワ−クリーム リッププロテクタントスティック SPF15ページの先頭へ