ブルマリン / ベリッシマ アクア・ディ・プリマベーラ オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ブルマリン > ベリッシマ アクア・ディ・プリマベーラ オーデトワレ > 口コミ一覧 > マチンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

マチンさん
マチンさん

4購入品

2011/10/24 00:27:15

旅行先でショッピングセンターの香水屋さんにフラッと立ち寄った際、気になって手首につけてもらいました。
30分くらい他のお店を見たりして、その間にひたすら香りチェック。
だんだんふわんと甘くなってきてホントにいい匂いで、購入を決めました。

でも、お店が暖かかった&体温が低いという罠にはまり…
帰ってきてからつけると、トップ〜ミドルにかけての鼻の奥につっかかるような匂いが目立ってしまうようになりました…
これがクリスピーっていわれる香調?
近くで吸い込まなければまぁ大丈夫、かな。。

春夏向けの香水だと思うので、冬が終わったらリトライしてみよう。
(クローゼットにしまってしまいましたが…)

あのふわんとした甘さがいつも出てくれれば、お気に入りなのに(T-T)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マチンさんのクチコミをもっとみる

ブルマリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベリッシマ アクア・ディ・プリマベーラ オーデトワレページの先頭へ