ケサランパサラン / フェイスカラー 口コミ

アットコスメ > ケサランパサラン > フェイスカラー > 口コミ一覧 > リラたかおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1727件中 23件目を表示

リラたかおさん
リラたかおさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2013/9/2 22:06:58

16,49番を持っています。

(追記)

気づいたら16番も持っていました。

こちらはピンク色。
少しモーブがかっている気もするけど暗さは感じないです。

でも、多分見た目だけだったら選ばない色です。
(パキっとしたクリアな色に騙される人です)


ネット上の評判を聞いて購入した(のだと思う)のですが、いい!

このちょっとくすんだ感じが肌に合うんです。
肌にのせると、ほわっとした明るめのピンクになります。

モチもいいです。
昼寝したのに消えていなかった。


そして、時間経過で色が変わらない!!!


ピンク系統のチークをいれていると、結構時間経過でコーラル色になってしまうんですよねー。
でも、これにはそれが無い。


前評価は☆3つでしたが、そちらも使い慣れてきましたし、こちらの商品もかなりよかったので☆6つに大幅に評価をあげさせてもらいます。


今、住んでいる周辺に取り扱い店舗が無いので、新しい色をこれから購入できるかは不明ですが、なくならないで欲しいブランドです。


それにしても手持ちのケサパサ商品はどれも本当に優秀だわ……。


(Oct 25, 2011)

49番。水色を持っています。

色んな口コミを見て、ハイライトとして購入しました。

発色があまりにもいいです。

これはおそらくチーク系の色ならいいのかもしれません。
しかし、水色のフェイスカラーがよく発色すると……わかりますよね?

顔が水色になる!
こわい!



一応イイワケをしておきますと、使用している筆は白鳳堂のハイライト用のものです(灰リス)
(このブラシも、もともとハイライト用の筆はヤギしかもっていなかったので、付き過ぎ防止のために買い足したものだったりします。)

フェイスカラーを筆に取った後は、ティッシュ上で払ってからCゾーンに滑らせているのですが、やはりその部分は水色っぽくなる。
元々クマなどは出来にくいタイプなのでよくわかりませんが、クマができる方は注意した方がよいかと思います。


他のフェイスカラーと混ぜて使うべきなのかもしれませんね。

使いきるためにも、手持ちのピンク系ハイライトと混ぜて使用してみようと思います。

★評価は色で差し引かせてもらっていますが、商品自体は素晴らしいと思います。
特にこのような綺麗なマットのフェイスカラー展開は少ないと思いますので、是非続けてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リラたかおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aki08さん aki08さん 評価上げにきました。 ☆4→☆6 他のチークを使ってみてこ…続きを読む
pecomonさん pecomonさん 【136】をリピートしています。 少しパープルのかかった薄いパ…続きを読む
☆☆萌姫☆☆さん ☆☆萌姫☆☆さん 102と49持ってます 49はIKKOさんが前にテレビで紹介して…続きを読む
ぽちぼにさん ぽちぼにさん 16番を持っています。これは私の中でベストチーク!ジルもポール…続きを読む
藤堂うさぎさん 藤堂うさぎさん 102 これだけは欠かさず毎日ハイライトとして使ってます。 ツ…続きを読む

ケサランパサランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスカラーページの先頭へ