イニスフリー / OR トナー 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > OR トナー > 口コミ一覧 > snowhwiteさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 51件目を表示

snowhwiteさん
snowhwiteさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/10/26 08:20:02

IKKOさんがオススメしていたので半信半疑で使ってみました。
いいです!!
使用感はかなりしっとりしていて、乾燥肌じゃない人にはお勧めできません。しかし、乾燥肌の人には絶対お勧め!!
まずは値段の安さ。日本円だったら1000円ぐらいで現地で買えます。
しかも、かなりねっとりしているので少量でも大丈夫なのでかなり長い期間使えます。ただ、浸透力がイマイチ。ですが、同じイニスフリーのグリーンティーセラムという化粧水のまえにつける導入液を使えばそれは解消されます。
臭いも優しいオリーブの香りがしていいです。
高い化粧水を節約して使う人なら、安いこの商品を惜しみなく使うのもいいと思います!オススメ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

snowhwiteさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

proveさん proveさん コリアデパートで注文しました。千円くらいでした。 イニスフリ…続きを読む
ビタキャラさん ビタキャラさん 韓国でサンプルをもらったのが出会いでしたが、使用感と香りにハ…続きを読む
OR トナーページの先頭へ