SABON(サボン) / バスフォーム パチュリ・ラベンダー・バニラ 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > バスフォーム パチュリ・ラベンダー・バニラ > 口コミ一覧 > みーにゃあさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 10件目を表示

5

2011/10/26 18:09:48

@コスメで当選しました☆ありがとうございます(o^^o)

SABONは好きで、自分でも買っていろいろ持っていますが、
入浴剤系は初♪パチュリラベンダーバニラの香りも、初でした。
SABONではどの商品にもあるスタンダードな香りですよね。

こちら、ただの泡風呂入浴剤ではありません!
もちろんもっこもこの泡も楽しめますが、
ちゃんと死海の塩が入った、ミネラルたっぷりの入浴剤です。

20分ぐらい浸かりましたが、泡も残ってましたし
何よりお肌がキメ細かーく、うるうるになりました!
これの後に身体を洗ってしまうのはもったいなくて、
シャワーをしっかり浴びて出ました笑


香りにも泡にも癒され、お肌もしっとりでなかなか良い商品だと思います。

でも泡風呂だと..めったに使うものではないので、自分では買わないかなー
プレゼントだったり、泡風呂ではない普通の入浴剤だったらいいのになぁと思います。

使用した商品
  • 現品

みーにゃあさんのクチコミをもっとみる

バスフォーム パチュリ・ラベンダー・バニラページの先頭へ